ここから本文です

質問致します。 「ハピネスチャージプリキュア」と「アイカツ!」 どっちが好...

硼珪酸硝子さん

2014/2/616:57:10

質問致します。

「ハピネスチャージプリキュア」と「アイカツ!」
どっちが好きですか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2014/2/714:56:22

私は、アイカツ!が好きです。
理由は、DCD(データカードダス)も面白いし、アニメも面白いし、なにより、カードが可愛い!(アイカツ!は、カードを使ってセルフプロデュースする。)
あと、歌もいい曲ばかりですよ!ぜひ見てください!(^-^)
あと、アイカツ!は、アイドル活動の略です(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1009:51:01

どう考えてもアイカツ!ですな。作画は良くないけど、普通に面白いので。

プリキュアはシナリオの弱さを補うほどの最大の取り柄であったのがアニメ本編の作画の良さだったけど、ハピネスチャージの代ではそれすらめちゃくちゃ雑になってるし・・・。プリキュア最大のヒット作ハートキャッチに倣ったのかもしれないけど、ああいう絵柄は馬越氏無しでは成立しない。

2014/2/908:53:51

アイカツ!キャラクターがかわいいし歌もかわいい(*^^*)