ここから本文です

ネカマってなんですか?

cm_********さん

2007/7/307:01:38

ネカマってなんですか?

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mow********さん

2007/7/307:05:31

ネットオカマです。
本当は男性なのに、チャットなどで女になりきって方です。

でも実際はノーマルの人が多いんです。
ただ女性になって相手の反応を楽しんでいる人が多いです。

この反対もネカマって言うと思うんですが.....。
ちょっとわかりません^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2007/7/318:37:54

本来男性の人がネット上で女性として振舞うことです。
逆に女性が男性として振舞う場合はネナベと呼ばれます。