ここから本文です

壁についているテレビの線の外し方について。

cyc********さん

2014/2/622:24:40

壁についているテレビの線の外し方について。

写真のように接続されているのですがどのようにしたら外せますか。

ラジオペンチ,テレビ,外し方,壁,線,芯線,写真

閲覧数:
77,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2014/2/622:40:34

ケーブルの端末がこんな風↓なネジになっているので、六角部分をスパナやラジオペンチで反時計方向に回すだけです。
本来、この部分は工具で固く締めるものではないので簡単に外れるはず。
外す時は中の芯線を折ったり曲げないように注意。(曲がっても簡単に直せますが。)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-AV-ATN...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テレビ線 外し方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/2/622:28:31

ラジオペンチなどで奥の六角ネジを回す。