ここから本文です

サッカーが好きな男性に質問です。 下の五つの質問にお答えください。

h_m********さん

2014/2/622:53:45

サッカーが好きな男性に質問です。
下の五つの質問にお答えください。

質問一:世界で五指のセントラルMFは誰ですか?
僕は...ヤヤトゥーレ、シュバインシュタイガー、ブスケツ、モドリッチ、ソング、です。

質問ニ:世界で五指のサイドバックは誰ですか?
僕は...ラーム、アウベス、イバノビッチ、長友、ベルトンゲン、です。

質問三:世界で五指のセンターフォワードは誰ですか?
僕は...メッシ、イブラヒモビッチ、ファルカオ、アグエロ、スアレス、です。

質問四:世界で五指のウイング(左右両方で)は誰ですか?
僕は...クリスティアーノロナウド、ネイマール、イニエスタ、カバーニ、リベリ、です。

質問五:最後に、世界で五指のキーパーは誰ですか?
僕は...ノイアー、ブッフォン、シュチェスニー、チェフ、クルトワ、です。

質問が多いですがたくさんの回答お願いします!!!

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/700:22:05

面白そうなのでやらせてもらいます。笑

1、モドリッチ、ランパード、ピルロ、シュバインシュタイガー、パウリーニョ

2、長友、クリシ、カイル・ウォーカー、マルセロ、ラーム

3、イブラヒモビッチ、アグエロ、スアレス、ファンペルシー、ルーニー

4、クリスティアーノ・ロナウド、リベリー、ロッベン、ベイル、アザール

5、カシージャス、ノイアー、レイナ、ロリス、ジュリオ・セーザル


こんな感じですかね。スパーズ好きが出てしまいました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/700:39:23

1 ヤヤトューレ,アロンソ,ブスケツ,モドリッチ,ポグバ

2 ラーム,サバレタ,イバノビッチ,アラバ,アウベス

3 メッシ,スアレス,イブラヒモビッチ,アグエロ,ファルカオ

4 ロナウド,ネイマール,リベリ,アザール,ベイル

5 チェフ,ノイアー,ブッフォン,クルトワ,シリグ