ここから本文です

羽生結弦選手ってイケメンすぎませんか?

nar********さん

2014/2/710:12:12

羽生結弦選手ってイケメンすぎませんか?

あの笑顔たまらなくないですか?

補足でも歯並びといい肌もきれいだしスタイルもいいじゃないですか?

閲覧数:
8,790
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdj********さん

2014/2/902:54:10

イケメンすぎます。やばいです。
超カッコいい。

あの演技後のくしゃっとした笑顔!
なんなんですか彼は!笑

失礼ながら最初は女の子みたいだなーって思ってたんですけど、今じゃもう彼のすべてが好きです。素敵です。

ぜひ!ぜひ!ソチオリンピック個人戦で金メダルとってほしいですね!

質問した人からのコメント

2014/2/12 17:45:23

成功 やばすぎます!見るたびにキューンとなります!ホント全てが好きになっちゃいましたね。ぜひソチ五輪で金メダルとって欲しいですね。
他の皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y16********さん

2014/2/813:03:09

イケメンというか…可愛らしい感じです、私的に。

笑顔は確かにやばいです☆
もともと、しょうゆ顔の草食系男子が好きというのもありますが(笑)

でも演技をしてる時は本当にイケメンです!スタイルもいいですよね!

mas********さん

2014/2/809:17:31

中学校の先輩でそのときからずっと知ってますけど
その時からもうオーラがすごかったです・・・!

大会であまり冬は学校に来ませんでしたけど
やっぱりモテてたみたいです笑

mii********さん

2014/2/719:09:49

イケメンだと思います!
特に氷上では色気も増して、とても素敵ですね!!

yam********さん

2014/2/719:03:56

イケメンというか…綺麗で素敵な選手だと思います(^-^)
私は羽生結弦選手みたいな、さっぱりした顔つきが好きです
まあ好みは人それぞれですから…

父も笑顔がいいね~と言ってましたよ

jin********さん

2014/2/718:24:28

ごめんイケメンではないです
頑張ってはいると思いますが
ちょっと謙虚さにかけるのはとっぷあすりーととは言えません

お肌はきれいだね

おえっとなる

わたしはジョニーが好きだったので余計に無理なのかも(笑

ブライアンの方がイケメンですよ

ごめんイケメンではないです
頑張ってはいると思いますが...