ここから本文です

マクドナルドのドライブスルーでは、原付、自転車、歩きのうちどれならいけますか?

os_********さん

2014/2/712:49:40

マクドナルドのドライブスルーでは、原付、自転車、歩きのうちどれならいけますか?

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/2/713:53:12

歩きはあなたがスルーされます

質問した人からのコメント

2014/2/8 02:23:07

成功 おもしろい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftr********さん

2014/2/800:24:23

原付の人はたまに見ますよ。

mic********さん

2014/2/716:53:56

基本的には、原付なら店舗によってはOKの可能性があります。
前でのようにマックのホームページにも書いてあります。

ただ、自転車でも買えたという話もあることはあります。
逆に買えなかったという話もあります。
ですから、自転車の場合は基本的にNGだが、特例か何かでOKとされることはあり得る。

fid********さん

2014/2/713:08:59

昔、テレビの企画で、
車だん吉が「車ですけどー!」って、
ドライブスルー行ってました。

結果、店内へ案内されてました。
なので、徒歩では無理です。

gsx********さん

2014/2/712:56:00

原付で何回も行ってるが??
別に自転車でも行けるな。
歩きはさすがにキツイな。