ここから本文です

歌手のボアBOAのvalenti , amazing kiss , every hart 等の英語版が収録されたアル...

tas********さん

2014/2/719:45:42

歌手のボアBOAのvalenti , amazing kiss , every hart 等の英語版が収録されたアルバムを教えて下さい。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/918:48:58

avexから出ています

「NEXT WORLD」

「LISTEN TO MY HEART」
の英語Ver.も入っています

だいすきなアルバムです

古いアルバムなので、ヤフオクやAmazonで安く手に入るとおもいます^ ^


追記

「K-POP SELECTION」
は韓国から出たCD(韓国語)からのピックアップ盤なので、入っていない気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2014/2/816:51:22

k-pop selection です、ジャケット写真は若かりし頃のBoA