ここから本文です

気象台が着雪注意報を発表しています。 どういう行動を取るべきなんですか? 何...

dip********さん

2014/2/720:48:56

気象台が着雪注意報を発表しています。
どういう行動を取るべきなんですか?
何もしなくていいんですか。

補足雪とPCがどういった関係があるんでしょうか?
どこにでも着雪します。着雪しないように、
頻繁に雪掻きをすることが必要なんでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2014/2/720:56:11

停電の可能性があるので、デスクトップPCによる作業は、こまめに記録しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx_********さん

2014/2/721:10:13

雪の重みによって農業用ハウスや車庫などが倒壊したり、樹木が倒れてくる被害が予想される場合に発表されます。
壊れやすい建物では雪かきが必要になります。