ここから本文です

液晶画面に虫!?

jac********さん

2007/7/318:44:47

液晶画面に虫!?

のようなものが見え、うごいています。今もいます・・・
PCの液晶画面に虫がいるのでしょうか?
もしかしたら新手のスパイウェアではないかと心配しているのですが、これは、物理的なものでしょうか?
液晶画面の裏に虫が入り込んでいるのでしょうか?

閲覧数:
5,397
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjj********さん

2007/7/900:38:09

★CAアンチスパイウェア
http://home3.ca.com/STContent/Subscriptcenter/TrialCenter.aspx?sc_l...

無料ウイルスチェック(駆除付き) nifty
http://www.nifty.com/security/vcheck/

上記のページより「CA アンチスパイウェア 2007 Windows Vista対応版」をダウンロードしてください。
下のウイルスチェックは一応載せておきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2007/7/1015:03:04

放送局に、売り込みましょう!
近未来の液晶パネル・・・・・映画もどきの、虫が生息!

話題になり、見物が増えるかも!

yuu********さん

2007/7/620:25:48

パソコンがおかしくなったりすしたときに「バグだ」とか言ったりしますよね。「プログラムにバグがある」とか。
あれって、もともとコンピュータに虫(bug)が入り込んで壊れたところから来ているそうです。
ウイルス等の可能性もありますが、修理に出すといいでしょう。

bur********さん

2007/7/319:28:39

もしかしたら新手のスパイウェアではないかと心配しているのです X ジョークプログラムか古典的なウィルスか。スパイウェアはコンピュータに直接被害を出さないプログラム。

sin********さん

2007/7/318:54:54

うちも電子レンジの時間表示部分に何かの幼虫がいたことがありました。
幸い購入したばかりだったのでお店に連絡して交換してもらいました。
PCの製作段階で虫の卵がまぎれてしまったのかもしれませんね。(^-^:)

lll********さん

2007/7/318:52:40

両方考えられますが、PCの画面なら本物かどうか分かるのではないでしょうか?
マウスポインタをもっていくと消えたり、ドット抜け確認ソフトを使うと消えたり
するならばスパイウェアか画面の故障です。