ここから本文です

工藤静香が歌う「深紅の花」の作詞は実はYOSHIKIが作詞している?

sba********さん

2014/2/723:57:00

工藤静香が歌う「深紅の花」の作詞は実はYOSHIKIが作詞している?

.
あの歌詞は、YOSHIKIが工藤静香にあてて書いた内容としか思えません。作詞は橘 朋実となってますが、実はYOSHIKIが書いて、それを隠すために別の人の名前を使ったということはありませんか?

工藤静香も一度はYOSHIKIの曲を歌いたいと言ったそうだし、YOSHIKIとしても、工藤静香の楽曲を作るなら歌詞も心を込めたものを作りたいはず。歌詞の内容もなぜかYOSHIKIが書いたような気がしてなりません。YOSHIKIの気持ちが伝わってきます。。そんな感じしませんか???

閲覧数:
6,238
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2014/2/811:16:53

橘 朋実はYOSHIKIのペンネームですよー!
深紅の薔薇というタイトルが最初はついてましたが
変更になりましたね。

質問した人からのコメント

2014/2/8 12:52:29

ええーーー!そうなんですか〜、どうりで。そうじゃないかな〜と思ってました。スッキリしました。ファンの方ですか?流石よく知ってますね!どうもありっがとう〜

「yoshiki 工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる