ここから本文です

buyeeという代理入札業者に、出品物を落札されました。

iamarock5656さん

2014/2/802:22:07

buyeeという代理入札業者に、出品物を落札されました。

こちらの出品者情報をbuyeeに伝えますが、buyeeは、その情報を代理入札を申し込んだ利用者に知らせるでしょうか?
あくまで当方とbuyeeの取引で、守秘義務があるので、知らせないでしょうか?

このbuyeeですが、いくつもIDを所有していますね。
いくつかのIDを見ると、自己紹介に同じことが書かれています。
1つのIDをブラックリスト追加しても、別のIDで入札されます。

閲覧数:
124,964
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1406:50:05

1つのIDをブラックリスト追加しても、別のIDで入札されます。

との事ですが、以前トラブルでもあったのでしょうか?^^;

もし、落札代行業者の方とのお取引をされたくないのでしたら、
出品画面に、その旨記載されたらいかがでしょうか?

昨夜、出品物をbuyeeさんに落札して頂きましたが、
こちらから連絡をする前に連絡があり、↓
《他のオークションを落札させて頂いている場合》
オークション毎の配送・お支払い・ご対応を御願い致します。

現在他の出品物にも入札がありますが、上記内容からすると、
おそらく代理落札をされただけだと思いますよ。

送料軽減の為、私ならまとめて発送して頂きますから。

buyeeは、その情報を代理入札を申し込んだ利用者に知らせるでしょうか?

こちらの個人情報を伝えるかどうかは定かではありませんが、
業者さんに限らず、出品をして、落札をされた時点で、
こちらの個人情報は教えなければならないわけですから。
(お取引の数が多ければ多いほど、個人情報は教える事になります)

昨夜別の出品物に、buyeeさんに以外の落札代行業者の方が落札をされました。

こちらの方もいくつもIDを持ってて、
両IDで今まで数回お取引がありますが、
やはりこちらが連絡をする前に連絡を頂き、お支払いもスムーズで、
上記の方がおっしゃる様に、私もまたお取引をさせて頂きたい方です。

私は英語が分かりませんので、日本語が理解出来ない方に落札をされて、
(ヤフオクの規定で日本語が理解出来る方って書いてあるのに・・・)
文章が全部英語・・・こちらが理解出来ずにもたついているよりは、
落札代行業者の方に落札をして頂いた方が、
私としては、安心してお取引が出来ますけど(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイイー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/802:38:07

私の出品物も先日buyeeに落札されました
buyeeは代行業もやっているので代理入札かもしれませんが発送先は個人宅ではなく「バイイー 事務所」でした
住所もbuyeeのWebサイトに記載された住所と同じでした
海外に売り先を確保してから転売を前提に落札に来たように思いました
私の時は対応は迅速、丁寧で非常に気持ちの良い取引でした
正直、最初はかなり警戒しましたが終わってみればまた取引したい優良な落札者でした

参考になればいいのですが