ここから本文です

iPadのWi-Fiモデルとセルラーモデルの違いを教えて下さい!

eas********さん

2014/2/806:26:24

iPadのWi-Fiモデルとセルラーモデルの違いを教えて下さい!

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2014/2/806:35:21

セルラー:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%BC
要するにセルラーモデルってのはケータイ回線でのインターネット接続を可能にしているってこと。
セルラーモデルでもWi-Fi接続は可能になっているものが多いはず。

Wi-Fiモデルはケータイ回線による接続機能が内蔵されていないってことになります。

質問した人からのコメント

2014/2/8 07:16:29

成功 よ~くわかりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2014/2/806:52:42

モバイル回線機能とGPS機能の有無の違いです