ここから本文です

デリヘルの給料に満足できません。 19歳デリヘル嬢です。 神戸の方で働いて...

rrr0127dmdmdmさん

2014/2/807:28:41

デリヘルの給料に満足できません。


19歳デリヘル嬢です。
神戸の方で働いてます。

大体17時〜翌朝4時まで働いてます。

休憩は車で移動の5分〜10分、同じホテルだとない場合もありま

す。

大体一回の出勤で、5本〜6本いきます。給料は多くて6万です。

60分8000円で指名料ついても+1000円。
こんなもんでしょうか?

この店でしか働いたことがないので相場が分かりません。

同じ店の女の子で、少ない子は日給2万円前後みたいで、私は店の中では稼いでいる方みたいですが、6本いくとなかなかしんどいのでもっとあってもいいかなと思ってます。

関西で稼げる所を知っていたら教えてください。
また、この給料は相場でしょうか。どう思いますか。

風俗経験者の方や、経営者の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
63,871
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1111:44:14

すごい稼いでますね。
それなりにいい店で働いていると思いますよ。
不満は気のせいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nude1090さん

2014/2/923:39:24

というか普通のお仕事してください

いずれ裏にはめられ泣く事になります
薬漬けにされるかロシアや北朝鮮へ売り飛ばされるか

2014/2/913:33:10

普通だと思います。
バックが高いところは、客が少ない、もしくはメディアに顔出しが必要、毎日日記更新など
いろいろ理由があります。
関西は総じて安いそうです。
しかし、地方は客が入りません。
結局同じです。

kim_jong_un4さん

編集あり2014/2/816:04:29

田舎に行けば稼げるでしょう。福知山ならもっと稼げます。1本1万で指名料0.2万で1日8万位いくらしいです!( ̄∀ ̄)

iv_z_cwさん

2014/2/811:11:45

60分8000円は相場です。
決して安くはないです。
ただ、指名料が1000円というのは少ない方ですね。
本指名では基本的に2000円のところが多いです。


働かれているところは女の子全員が同じ給料体制なのですか?
自分が以前働いていたお店では60分8000円スタートで、女の子次第で1000円単位で一本当たりの給料が上がります。
もちろんお客様が払うお金も比例してその分だけプラスされますのでやたらと給料を上げると指名してもらいにくいので大体1000〜4000円の間ですね。

上げれば上げるほどお客様の期待度も上がりますのでその分プレイは頑張らなければ本指名してもらえませんが。

自分はこのシステムで60分11000円もらってました。
本指名なら13000円です。
8000円と比べると全然変わってきますね。
90分本指名なら16000円です。



気になれば1度HP見てみてください。
やんちゃな子猫グループです。
ホテヘルですけどね。
神戸にもお店がありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。