ここから本文です

中学生の初デート 私は中学生で付き合って2週間ほどの彼氏がいます。 まだ、一...

teg********さん

2014/2/811:14:34

中学生の初デート

私は中学生で付き合って2週間ほどの彼氏がいます。
まだ、一回もデートしたことがありません。というか、カレカノっぽいこともしたことありません(>_<)
学校では付

き合ってから一度も喋ったことがないし…LINEは毎日しています。

そこで、そろそろデートをしたいなと思っています。今の彼が初彼なのでどういう風にすればいいのかがわかりません。中学生の初デートはどこが1番よいのでしょうか?中学生なのでお金はそんなにありません(>_<)
彼氏と仲良くなれるようなところが良いです。
あと、彼氏は消極的な方なので自分からデートに誘ってくることはないと思います。そういう場合は私の方から誘っても良いでしょうか??

バレンタインも近いのでチョコをデートのときに渡そうと思っています。

初デートでやった方が良いことや気をつけた方が良いことなどあったら
それもお願いします
長文、質問が多くてわかりにくくてごめんなさい(>_<)

楽しいデートをしたいです。
お願いします。

閲覧数:
47,365
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1109:07:47

私も今週初デートです(^^)♡

ちょうど付き合って2週間程度なので
環境も同じですね 笑

私達は2人で映画に行きますよ
「抱きしめたい」 を見に行きます。

彼がなぜか私の家の近くまで
迎えに来てくれるとのことです 笑
たくさん喋れるから…らしいです 笑

質問者様は私とすごく状況が似てます

同じ中学生で、学校では全く喋らず
喋ったことも0に近いですが
LINEだけはかかさずしてます 笑

もしよかったらお友達になりたいです(^^)

質問した人からのコメント

2014/2/15 17:38:45

成功 みなさんありがとうございました!

状況が似ていたのでBAに選ばせてもらいました!

デートは映画館に抱きしめたいをみに行きました♪
前日にたくさん雪が降っていたのでバスと電車で行ったのですが…
緊張してほとんどしゃべれませんでした(T ^ T)

でも、すごく楽しかったのでよかったです!

今度もデート行こうねって言ってもらえたのでよかったです♪

ほんとにありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2014/2/823:49:06

映画がいいと私は思います。(学生割引もあって経済的にも良いかと・・・)

最近では「永遠の0」を見に行く人が多いらしいですね!!

ぬーんさん

2014/2/812:38:09

イオンとかがいいと思います。


会話しにくいなら映画でもいいと思います。

2014/2/811:51:14

最初は複数で行きました!

二人だと気まずいかなぁって…

みんなでカラオケとか楽しいですよw

そのあと、二人で帰ったり…w

coo********さん

2014/2/811:23:58

映画館がいいですよ!
黙っていても見てるだけで楽しめるし(当たり外れあるけど)
終わった後も映画の感想など言い合って話題に困らないので。
やった方がいいこと、気をつけた方がいいことは考えなくて大丈夫ですよ。
自然体がいちばん楽しめるコツです^^

bok********さん

2014/2/811:20:54

初デート♡いい響きです:;(∩˙︶˙∩);:
私はプリクラを撮りましたよ。(笑)
初キスもプリクラ内でした(笑)

喋ることがあまりなくなると思いますが
勇気を出してくださいねっ♬*゜