ここから本文です

30代未婚男性に質問します。 30代女性とお付き合いするのなら結婚前提でお付き合...

uru********さん

2014/2/818:52:09

30代未婚男性に質問します。
30代女性とお付き合いするのなら結婚前提でお付き合いしますか?
そうでなくて何と無く付き合えますか?

補足結婚はないと思ったらすぐに見切りをつけますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2014/2/823:48:14

結婚後が想像できない相手なら 見切りをつけます。

質問した人からのコメント

2014/2/14 22:29:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2014/2/917:14:09

とくに結婚前提を特化してないのでそうでもそうでなくとも付き合えます。

ひとまず相手と付き合って恋愛してみた過程によりますねその先の結婚という視野は。


<捕捉について>

結婚を強く望んでいる人はそうかもしれませんが、僕はそうではないので見切りはつけませんね。