ここから本文です

初めまして、ブログアフィリエイトを始めようと考えています。 ブログは運営して...

lhu********さん

2014/2/820:42:13

初めまして、ブログアフィリエイトを始めようと考えています。
ブログは運営しています。ブログで情報教材のアフィリをやりたいの
ですが、どうしたらいいでしょうか??初心者でもわかやすく
教えてほしいです。

おねがいします。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grd********さん

2014/2/913:28:35

初心者にはアフィリエイトは難しいです。しかし、ブログ
アフィリエイトでしたら簡単に始めることができます。
ブログさえ運営できるんでしたら、下記サイトを参考に
してみてはいかがでしょうか??
http://haydarbaskimdir.com/archive/autosystem

質問した人からのコメント

2014/2/10 11:11:38

参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/2/821:22:09

先ず情報商材を扱っているインフォトップかインフォカートにアフィリエイト登録します。

登録に際して、手持ちのサイトがブログを提示(url)して審査を受けます。
今運営しているブログで良いと思います。
インフォトップ:http://www.infotop.jp
インフォカート:http://www.infocart.jp

多分パスしますので、管理画面から広告掲載したい案件を選びます。

広告リンクにhtmlタグが出てきますので、ブログの記事かサイドバーにコピペします。

以上で完了です。


広告リンクのhtmlタグにはjavaスクリプトが入っている物が有り、禁止しているブログがほとんどです。

この場合は、メルマガリンクを使って、自分でアンカーテキストや画像からリンクします。

上の説明で不明点は補足質問して下さい。