ここから本文です

ドラクエ4のキングレオは強すぎませんか?

lah********さん

2014/2/900:35:45

ドラクエ4のキングレオは強すぎませんか?

補足5章のキングレオです

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2014/2/900:38:50

ちょっとビビるよね
他に行くとこ行き尽くしても結構強いし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/2/900:37:52

どっちの4章?5章?