ここから本文です

韓国人はなぜ惨めなの?

uty********さん

2014/2/914:30:06

韓国人はなぜ惨めなの?

韓国人,ちょちょんちょん,ちょちょちょん,道徳観,虚勢,韓国朝鮮人,国力

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brd********さん

2014/2/915:37:00

朝鮮人だからです。世界中探してもこんなに異常な民族は奴らだけです。

朝鮮人だからです。世界中探してもこんなに異常な民族は奴らだけです。

質問した人からのコメント

2014/2/10 11:57:02

実際にこんな看板があったんだ。便酒・・・。韓国はなにもかも気持ち悪い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2014/2/915:49:59

勘違いしておられるようですが、惨めだと思ってるのは韓国人以外だけです。
韓国人は彼らの価値観に従って真っ当に生きているのです。
惨めってそういうもんです。

tan********さん

2014/2/915:20:17

捏造や嘘と姑息に生きてきた民族です。これから1000年経ってもこれは変わらないでしょう。
他国から見たら惨めなものですが韓国朝鮮人はそんな道徳観や韓国人としての誇りなど全く無い民族ですから嘘をついても平気なのです。

yyh********さん

2014/2/914:46:27

そもそも国力で日本や欧米に劣るのに虚勢をはりたがるから。

yan********さん

2014/2/914:41:14

前世の行いがわるかったからでしょうね。

来世は虫にでも、生まれ変わるのでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gar********さん

2014/2/914:35:20

ちょっちょちょんちょん♪ちょちょちょん♪