ここから本文です

バレンタインデーに 職場の男性にチョコレートを配りますか? 今時の職場って...

noz********さん

2014/2/914:45:44

バレンタインデーに
職場の男性にチョコレートを配りますか?

今時の職場ってどうなんだろうと思い質問。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/2/914:47:18

職場の環境によりますね。会社によっては禁止してるところもあるようですが。
私は潤滑油のために配ります。

質問した人からのコメント

2014/2/15 22:05:42

配る(渡す)人も配らない(渡さない)人も皆様のご回答
参考になりましたので一つを選び難いのですが
「潤滑油」の言葉に
なるほど、そぉにもなるか
と思ったので。
有難うございました。