ここから本文です

美味しいつけ麺が食べられるラーメン屋さん教えてください。

sad********さん

2014/2/916:05:41

美味しいつけ麺が食べられるラーメン屋さん教えてください。

らーめん初心者の学生です。港区、新宿区で美味しいらーめん屋教えてください。
条件は並ぶもの時間は20分以内で美味しいつけ麺があるらーめん屋さんでお願いします!
ラーメンに詳しい方よろしくです!

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2014/2/1013:32:29

並ぶ曜日、時間帯などによって並びは全然違いますので
とりあえず私が美味しいと思うお店をご紹介します。
混み具合は貴方が行く曜日と時間でもって自分で確認して下さい。

まず新宿区。
『らぁ麺 やまぐち』http://ramendb.supleks.jp/s/62999.html
『塩つけ麺 灯花』http://ramendb.supleks.jp/s/58887.html
『小麦と肉 桃の木』http://ramendb.supleks.jp/s/23277.html
『らあめん 満来』http://ramendb.supleks.jp/s/14180.html
『俺の麺 春道』http://ramendb.supleks.jp/s/25855.html
『つけめん中華そば 鈴蘭』http://ramendb.supleks.jp/s/56998.html
『二丁目 つけめん GACHI』http://ramendb.supleks.jp/s/52727.html

下の回答者様が薦める『ラーメン凪 炎のつけめん 西新宿店』は
http://ramendb.supleks.jp/s/28746.html
私もオススメしたいのですが、今月15日をもってリニューアル。
現在のメニューはもう食べられないと思います。

次に港区。
『TETSU 品達店』http://ramendb.supleks.jp/s/12752.html
『京鰹節つけ麺 愛宕 ATAGO』http://ramendb.supleks.jp/s/14804.html
『月と鼈』http://ramendb.supleks.jp/s/28888.html
『ラァメン家 69’N’ ROLL ONE』http://ramendb.supleks.jp/review/807506.html
『かれー麺 実之和 六本木店』http://ramendb.supleks.jp/s/5590.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2014/2/917:10:58

港区だと
「TETSU 品達店」
http://ramendb.supleks.jp/s/12752.html

「日の出らーめん 田町分店」
http://ramendb.supleks.jp/s/30710.html

新宿区だと
「つけめん中華そば 鈴蘭」
http://ramendb.supleks.jp/s/56998.html

「俺の麺 春道」
http://ramendb.supleks.jp/s/25855.html

「ラーメン凪 炎のつけめん 西新宿店」
http://ramendb.supleks.jp/s/28746.html

あたりが個人的には好きです(^^)