ここから本文です

マインクラフトでサーバーを公開しました。 ドメイン式ipを取得したいのですが、無...

rttyjjtykjxjndfさん

2014/2/1005:08:23

マインクラフトでサーバーを公開しました。 ドメイン式ipを取得したいのですが、無料でできるところはありますか?あったら、やり方も教えてください。

閲覧数:
1,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuusei1009さん

2014/2/1019:43:06

****.ddo.jpでできますよ。http://ddo.jp/ で無料登録してください。僕の場合だとryuusei.ddo.jpとかにもできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdmh0987さん

2014/2/1014:19:42

独自のドメインを取るなら無料はありません。

ただし、DDNSを使う事でドメイン名でアクセスできるようにすることは可能です。
aaaと言うドメインを使いたいという場合、
たとえば、aaa.jpというドメインを使うにはお金が必要です。無料はありません。
でも、aaa.bbb.jpというドメインならDDNSを使う事で可能になります。
(この例でのbbb.jpはDDNSごとに決められています。)

無料のDDNSは結構あります。
有名なのはDynDNSなどでしょうか。
…と思ったら、無償登録は終了していましたw
まあ他にもありますので色々検索してみてください。

マインクラフトといえど、サーバーはサーバー。
DDNSくらい自分で検索して自分で使えるくらいの知識が無いと
サーバー公開は危険です。