ここから本文です

フォードGTの、中古車って日本で売ってますか? Gooやカーセンサーには載って無い...

アバター

ID非公開さん

2014/2/1010:46:08

フォードGTの、中古車って日本で売ってますか?
Gooやカーセンサーには載って無いんだけれど。

閲覧数:
16,631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebj********さん

編集あり2014/2/1111:43:05

オーナーは殆ど公表されているので其れを視て、売る意志が有るのか?いくらで有れば手放すのか?直に交渉した方が早い、後で載せますょ。
申し訳ない、良く考えて視たら個人情報の提供に成ってしまうので、不味いですね。
逆に欲しい車体№が有って、幾らまで出せるのか言ってくれれば交渉はして視ます。
http://photozou.jp/photo/photo_only/3062269/197675499

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/13 18:41:19

なるほど。いたら手当たり次第に声がけして見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2014/2/1215:12:40

手放す人がいなけりゃ中古では出ないです。
そもそも、日本での台数はメッチャ少ないしね。
有名どころでは山内一典(典一でしたっけ?)が持ってます。グランツーリスモシリーズ作ってる総監督です。
この人、アメリカまで行って買って来たそうな。(シリーズの中でやけにフォードGT推しな作品あったでしょ?あの時に買ったんだと)
で、いきなりジャパニーズが来たもんだから「お前誰だよ?hahaha」となったそうで。
所が、GTシリーズの生みの親だと言う事が分かった途端に「へへぇ〜〜どうぞどうぞ」ってなったらしい。
「何ならタダで持って行っても良いですよ」とまで言われたとかいないとか・・・。

ooe********さん

2014/2/1018:13:28

↓URLの所では扱っているみたいですよ

http://ameblo.jp/kawahara-cars-ltd/theme-10009233008.html

nak********さん

2014/2/1016:31:46

手放す人がいなければ市場に出ない。
またそのような類の車はそもそもGooやカーセンサーには出さない。
出るとしても高級外車の専門誌くらい。