ここから本文です

プロ野球、ジャイアンツに関する質問です。今年、新外国人選手が何人か入ってきまし...

meg********さん

2014/2/1012:26:57

プロ野球、ジャイアンツに関する質問です。今年、新外国人選手が何人か入ってきましたが、その中で「アンダーソン」という選手がいますが、どんなバッターなんでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/2/1123:50:34

キューバリーグでは8年連続で3割を打ってるみたいですね。

外野に加えて一塁もこなせるらしいので、巨人はレギュラーの控えとして取った可能性が高いです。

MLBには上がれなかったみたいですが、いい選手だと思いますよ。

キューバ出身でおそらく身体能力は抜群ですね。

成長に期待しましょう。

質問した人からのコメント

2014/2/17 12:53:50

なるほどー。これからのアンダーソンの活躍に期待ですね!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2014/2/1013:00:28

黒ボウカーですね。

正直、今のままで使えるとは思いません。
鋭いスイングで広角に打ち分けているようですが、対左の成績が極端に悪いです。

ただ熱心に取り組んでいるようですし、探究心も持ち合わせているようなのでこれからの伸びに期待したいところです。