ここから本文です

液だれがなくて、おしゃれで、詰まらない理想の醤油差しを教えてください。

mik********さん

2014/2/1012:31:02

液だれがなくて、おしゃれで、詰まらない理想の醤油差しを教えてください。

閲覧数:
2,093
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1012:53:52

これがかなりポイント高そうですが
おしゃれかどうかはあなたの感性にゆだねます
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%...

質問した人からのコメント

2014/2/16 21:01:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2014/2/1014:57:13

http://uncle-big.jp/?pid=20756517
全く同じ物ではなく、今はなくなったHOYAクリスタルブランドの同様の製品を愛用していますが、蓋の溝をずらしてロック状態にしてあれば、ちょっと倒したくらいじゃ、全くこぼれませんし、長年使っていますが、詰まったためしがありません。もちろん液ダレもせず、蓋を外して洗うことも、本当にごくたまにで大丈夫。

2014/2/1012:36:09

キッコーマンのあのガラス容器はいいですよ。

詰まる容器の場合、フタだけ取り外して時折水洗してあげれば、防止できます。

回答にならず、スイマソン・・・_| ̄|○