ここから本文です

英検1級と東大はどちらが難しいですか?

nek********さん

2014/2/1021:26:48

英検1級と東大はどちらが難しいですか?

閲覧数:
2,233
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2014/2/1022:44:27

東大でしょうね。
私は14歳で1級に合格しましたけど、14歳じゃ東大は受験も合格もできなかったから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2014/2/1320:41:15

東大が断然難しいですよ。
比較したら失礼。
お話にならない。


↓分母が違うだろ。アホな・・。

nul********さん

2014/2/1023:38:54

英検1級 (2013年度 第1回検定&第2回検定)
志願者数 --- 17,618人
合格者数 ---- 1,873人 (合格率:10.6%)

東京大学 (平成25年度入学 前期日程&後期日程)
募集人員 ---- 3,063人
志願者数 --- 12,237人
受験者数 ---- 9,034人
合格者数 ---- 3,109人 (合格率:34.4%)
入学者数 ---- 3,095人

mah********さん

編集あり2014/2/1023:42:48

東大だろうね。
毎年合格者数の制限もありますしね。

追記
ん~。
今時頭のいい人は、英検は受けない。
TOEFLを受けます。