ここから本文です

ジャニーズのコンサートについて質問です。 私は友達と2人でコンサートに行きた...

luv********さん

2014/2/1023:57:34

ジャニーズのコンサートについて質問です。

私は友達と2人でコンサートに行きたいと思っているんですが、私の名義だけで同じ公演のチケットを2枚とることは不可能なんですか?

一公演に4

枚までとは書いてるものの、
詳細の下の方には
同一名義で同一公演を複数申し込みした場合はどちらも無効になる可能性が...と書かれていていまいちよくわかりません!

ジャニーズの魂に詳しい方よろしくおねがいします(>_<)(>_<)

閲覧数:
6,148
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2014/2/1201:32:02

お友達と同じ公演に行きたい。ということであれば、振込用紙のチケット枚数のところに二枚と書けば良いだけです(^ ^)
例外がない限り、あなたの隣の席がお友達の席になります。
逆にひとつの名義では、隣になりたくない!別々の席でチケットを取りたい!というのは無理です(´・_・`)

同じ公演を複数申し込むと無効、というのは
•ひとつの名義で、全く同じ公演コードで振り込み用紙を二枚、三枚書いて申し込む
•ひとつの名義で、「1月2日3時の公演を第一希望、1月2日4時の公演を第二希望と書いた振り込み用紙」と「1月2日4時公演を第一希望、1月2日3時の公演を第二希望と書いた振り込み用紙」を用意して申し込む
(要するに公演を入れ替えて申し込んだり、一度書いた公演コードをまた別の振り込み用紙に書いて申し込む)
ということです(>_<)

チケットの枚数は、振り込み用紙一枚につき説明に書いてある枚数(この場合だと四枚)まで申込めますよ(^ ^)
簡単に言うと、振り込み用紙一枚につき公演コードは一回しか書かなければいいのです。
例えば010101Aというコードを一回書いたら、もうその後書く振り込み用紙には010101Aというコードを書かなければいいんです。

私は、分かりやすくする&当選確率をあげるために、振り込み用紙には基本的に第一希望しか書きません。
よっぽどお金がない&どの公演日になっても良いから当たって欲しい場合にしか第二、第三希望は書きませんね。

質問した人からのコメント

2014/2/15 20:33:12

わかりやすくありがとうございます!!
そういうことですか(>_<)(>_<)
助かりました!
よくわかりました(^^)


叩いている方へ
最初にコンサートと書いているのがわかりませんか?
どこに目がついているのでしょう(^_^;)
ちなみに理解力がないからここで質問させていただいたんです(^_^;)
ただ叩きたいがために回答するなんてよっぽどのガキなんでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2014/2/1113:23:44

こういう場所では、魂じゃなくて、コンサートと書きましょうね~。
公演コード(同じ日の昼と夜は別々の公演になります)が違えば、友達と2人分申込出来ますよ。
2公演どちらも行きたいなら、用紙を2枚使って、それぞれの公演コード(同じ公演コードは×)を書いて2枚で申込くださいね。

shi********さん

2014/2/1100:35:04

魂ってなに?一部の人間しかわからない言葉を一般の人が見るサイトで使うなよ。

ファンだけが答えればいい、そんな考えならファンサイトで聞いてくれ。

ファンでなくても、ジャニーズの申し込みは覚えたよ。

あなたの日本語の理解力がないだけ。

同一公演というのは、同じ日の公演。日付が変われば別公演なの。

例えば、1日、2日、3日の3日間に開催されるなら、
あなたは第一希望・1日分4枚、第二希望・2日分4枚、第三希望・3日分4枚と申し込めるの。
しかし、第一希望・1日分4枚、第二希望・1日分4枚、第三希望・1日分4枚とは申し込めないと書いてあるの!

あれだけ詳しく書いてある公式の文章がわからないなんて。あれ、小学校高学年レベルの日本語だよ。

ジャニーズファン、こちらのサイトでは国語力が著しくないバカと揶揄されてますんで。


250質問者:luv5sr