ここから本文です

メソセラピー

chizukichi33さん

2007/7/515:46:58

メソセラピー

メソセラピー、いわゆる脂肪溶解注射受けたことある方いますか?
脂肪吸引は怖いけど注射ならどうなんだろう?って思いまして。
因みに私は太ももをやりたいのですが費用はおいくらくらいなんでしょう?!
安くて良い美容整形外科、知りませんか?

閲覧数:
10,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/617:59:35

メソセラピーは効く人も効果ない人も
いるようです。
体験談を読んでください
http://xn--ebxx69ashar72a.biz/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/7/604:14:16

脂肪吸引ならともかく、注射ではほとんど脂肪は無くならないそうです。

溶解される脂肪量は微々たるものですし、
たとえ溶解されても大部分は血中からまた脂肪細胞に取り込まれます。

また脂肪吸引でも、食生活を改善しなければ、
数ヶ月ですぐまた脂肪は溜まります。

高額費用を払う価値はありません。
麻酔&腹膜炎の危険もあり、手術跡も一生残ります。

普通に食事管理した方がマシ。
外科的手法はすべて、歩けないほどの超肥満者への、
緊急処置だと思って間違いないです。