ここから本文です

お勧めアニメ複数紹介してください

min********さん

2014/2/1109:43:05

お勧めアニメ複数紹介してください

今まで見たアニメ以外でお勧めアニメありませんか?

アヴェンガール
アスタロッテのおもちゃ
アスラクライン
AYAKASHI
青のエクソシスト
インフィニットストラトス
イタズラなキス
異国迷路のクロワーゼ
うたの☆プリンスさまっ
ウエルベール物語
裏切りは僕の名前を知っている
おとめ妖怪ざくろ
乙女はお姉さまに恋してる
狼と香辛料
桜蘭高校ホスト部
かのこん
カンピオーネ
会長はメイド様
神様はじめました
影からマモル
ぎんぎつね
ギディ・ガーランド
京四郎と永遠の空
今日からマ王
君が主で執事が俺で
君に届け
クロノクルセイド
黒執事
K
ゴシック
ご愁傷様二ノ宮くん
こばと。
恋する天使アンジェリーク(ネオアンジェリーク・薄桜鬼・緋色の欠片・遥かなる時空の中でなど)
彩雲国物語
最終兵器彼女
しおんの王
少年陰陽師
神曲奏界ポリフォニカ
進撃の巨人
S・A
スキップ・ビート
07-ゴースト
セキレイ
ゼロの使い魔
世界征服
戦姫絶唱シンフォギア
ソードアートオンライン
タユタマ
妖狐×SS僕
ちはやふる
ツバサクロニクル
D-グレイマン
ティアーズ・トゥ・ティアラ
テガミバチ
ドッグデイズ
ドラゴンクライシス
咎狗の血
夏目
なぎのあすから
西の善き魔女
ぬらりひょんの孫
ヴァンパイア騎士
伯爵と妖精
八犬伝
破天荒遊戯
花咲ける青少年
ハガレン
氷菓
プリンセスプリンセス
プリンセスラバー
満月をさがして
ホリック
僕は友達が少ない
マギ
マクロスF
マシンドールは傷つかない
魔探偵ロキ
ヤマトナデシコ七変化
ヨザクラカルテット
ロウきゅーぶ
ロザリオとバンパイア
ログ・ホライズン
ワルキューレロマンツェ
ワールドデストラクション
我が家のお稲荷さま

あ~疲れた・・・w
多分これで見た事あるものは全てです(A;´・ω・)アセアセ
これらに当てはまらない物でお勧めあれば何個でも紹介お願いします(A;´・ω・)アセアセ

閲覧数:
302
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/2/1110:52:31

とあるシリーズ
すごくいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/2/1708:48:42

かいてあるの、ほぼみたことありました♪

私がおすすめするのは
・スキップビート
・スクールデイズ
・学園掲示板
・リトルバスターズ
・男子高校生の日常
・となりの怪物くん
・夏目友人帳
・遊幽白書
・タイガー&バーニー

他にもありますが、かくときりがないため(汗)
他に知りたいアニメなどありましたら、
お気軽にどうぞ。

mar********さん

2014/2/1613:26:25

黒子のバスケ
ノラガミ
ニセコイ
デスノート
バクマン。
いなり、こんこん、恋いろは。
けいおん!
たまこまーけっと
らき☆すた
はたらく魔王様
ログホライズン
涼宮ハルヒの憂鬱
こんな感じですかね。

yuk********さん

2014/2/1409:53:27

黒子のバスケ、Free!、フェアリーテイル、メガネブ!
とかがオススメです♪♪

rev********さん

編集あり2014/2/1616:58:37

オススメアニメをランキングで表すと(厳選Ver)

☆10
魔法少女まどか☆マギカ
げんしけん
物語シリーズ

☆9
もやしもん
銀の匙
とあるシリーズ
Another
よんでますよアザゼルさん
バカとテストと召喚獣
日常
新世界より
Btooom!
Working
みなみけ
男子高校生の日常
侵略イカ娘
のんのんびより
それでも町は廻っている
森田さんは無口
まよチキ!
あいうら
さんかれあ


ちなみに、今期のアニメなら

ノラガミ
ニセコイ
のうりん
生徒会役員共
ディーフラグ

まぁ、だいたいこんなぐらいですかね。

mum********さん

2014/2/1122:45:25

うわすごい!!たくさん見てるんですね…!!知らない作品がいっぱいあります…( ..)φメモメモ

伝説巨神イデオン
ブレンパワード
交響詩篇エウレカセブン
カウボーイビバップ
とかどうでしょう?
どれもとっても面白いですよ(*^^)v