ここから本文です

AKB48のチーム8を受けようと思っています! でも、ダンスもやったことないし歌も...

tin********さん

2014/2/1117:50:28

AKB48のチーム8を受けようと思っています!
でも、ダンスもやったことないし歌も音痴で…
正直、受かると思いません(T_T)

そこで、もし!!!
2次審査とかまで受かったら、歌唱審査の時に、何の曲を歌えばいいと思いますか?
48Gの曲じゃなくてもかまいません!
何か、おすすめの曲が有ったら教えてください♪

AKB48,曲,歌唱審査,音痴,GIVE ME FIVE,ダンス,オーディション

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2014/2/1501:19:10

自分が一番好きな曲を歌いな!

俺のLINE友達も16人ほど受けるけど、なんて曲を歌うかわ俺わ一切相談にのらない。
アドバスするとした『好きな曲なにか?それをしっかりうたいな!』このくらしかいわない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aky********さん

2014/2/1617:58:14

あなたは、AKBが好きなのでしょうね。
ならば、好きな曲を歌えと言われても、AKBの曲になってしまいますよね。

それならば、「青春と気づかないまま」などの、ゆっくりめの曲が歌いやすいと思いますよ。この曲の感じがあまり好きではないのなら、「GIVE ME FIVE」は歌いやすく明るい歌ですよ!

オーディション頑張ってください!!AKBファンとして応援してます

jya********さん

2014/2/1117:54:34

ももクロの、走れ!!とか、どうでしょうか?歌詞も元気と勇気を貰えると思うし。