ここから本文です

東京マルイ社のエアーガンを買おうとしているんですがグロック18Cシリーズを検討...

nss********さん

2014/2/1118:04:26

東京マルイ社のエアーガンを買おうとしているんですがグロック18Cシリーズを検討しています グロック18Cの電動とガスブローバックではどちらのほうが使いやすいですか?

メリット・デメリットも含めて詳しく教えて下さい。 お願いします

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2014/2/1118:09:31

電動をお勧めします!
両方<グロック>ではないですが、使っていますが、自分の場合ガスだと気温などによってガスが飛び出したり、上手く入らなかったりします。
しかし、電動は充電していないと使えなく、急に必要になる場合は使えないと言うかデメリットはありますが。。。
総合的に見て、電動の方が使いやすいと思います

質問した人からのコメント

2014/2/12 16:53:05

笑う わかりやすい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit_onさん

編集あり2014/2/1118:21:57

実用性なら電動ガン、リアルさ重視ならガスガン。
電動ガンはバッテリーなのでランニングコストが安く、気温に左右されず使用できるが、どこも動かず黙々とBB弾が発射されるだけなので面白くない、マガジンも細長い棒でリアルではない。

ガスガンは使い捨てのガスが必要で、寒いと動作不良を起こすが、BB弾が発射されると同時にスライドが激しく動くので面白い、マガジンはリアルサイズ。

電動ブローバックはアルカリ電池4本を使用する、気温の影響は受けない、スライドがシャコシャコ動くのでそれなりに面白いが、連射速度は遅く威力も低い、マガジンは細長いバナナ型、グリップに安全スイッチがある。