ここから本文です

結婚を前提に付き合っている彼氏に月収や年収はどのタイミングで聞けばいいのでし...

ns3********さん

2014/2/1118:49:48

結婚を前提に付き合っている彼氏に月収や年収はどのタイミングで聞けばいいのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。

身上書はあちらから先に渡されまして、それには書いてありませんでした。

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

編集あり2014/2/1120:12:51

身上書を出させるんですよ。

自分のを先に出すのがコツです。

#身上書に年収(月収)を書かないのはおかしいと
思います、つまり収入を書くと何か問題がある、と
考えた方がヨロシイのではないでしょうか?

身上書の書き直し!!(笑)

質問した人からのコメント

2014/2/11 21:11:26

降参 ありがとうございました。
月収を書いてないのはおかしいんですね…
何だか不安になってしまいました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2014/2/1120:34:53

結婚が具体化してこれば、結婚後の生活についてシミュレーションしますよね?その時に、年収を明らかにしなければ、シミュレーション自体、できませんよ。だから、聞き出すとしたら、そのタイミングです。