ここから本文です

仕事が休みの人にメールするとき 相手の方が仕事が休みの日にメールするときは...

usa********さん

2014/2/1118:50:51

仕事が休みの人にメールするとき

相手の方が仕事が休みの日にメールするときは、なんて言葉をかければいいでしょうか。

おはようございます。お仕事お疲れ様です。などで失礼ではないでし

ょうか?

補足みなさんありがとうございました!

ベストアンサーは最初に答えてくださった方にしようと思います!

本当にありがとうございました!!

閲覧数:
138,567
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1119:01:56

おはようございます の後に、

お休みのところ失礼いたします・・・

か、

お休みのところ申し訳ありません・・・

ではいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/2/12 22:51:35

感謝 ありがとうございました!
本当に助かりました!

「お休みのところすみません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/2/1119:07:01

仕事お休みなら「お仕事お疲れ様です」は要らないでしょう

普通に、朝なら「おはようございます」昼間なら「こんにちは」夜なら「こんばんは」でいいと思います

too********さん

2014/2/1119:02:34

お休みのところすみません

かな?