ここから本文です

今日駒澤大学の合格発表で 経営の全学部不合格でした。補欠合格というのは駒澤の場...

har********さん

2014/2/1121:51:26

今日駒澤大学の合格発表で
経営の全学部不合格でした。補欠合格というのは駒澤の場合ネットの合格発表時点で補欠合格とでているのでしょうか。知っている方いたら教えて下さい。

補足いや一応毎年補欠はあるらしいですよ。
ホームページにも入試の冊子にも駒澤は何も書いてないですけどあるみたいです。
私も他自信ないので不安です。

閲覧数:
11,709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/2/1321:05:22

合格発表当日に速達で補欠合格候補者のお知らせが届きます。
正規合格者の入学手続き締切後に欠員があったときに限り、順位に従い合格となるそうです。

「駒澤大学 合格発表 補欠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2014/2/1217:00:31

補欠なんてたぶんないと思いますよ
自分も経済学部に落ちてしまいました
あと行くところもないので今本当に困ってます

根拠のないこと言ってすいません
補欠合格は対象日に発表らしいです