ここから本文です

ガソリンの価格について質問です、ガソリン価格には道路税が 含まれていますが、...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2401:30:09

ガソリンの価格について質問です、ガソリン価格には道路税が
含まれていますが、船などにガソリンを使用するのであれば
道路税は適用されず、税抜き価格で購入出来るのではないので
しょうか? 当方使用目的はジェットスキーなどです、安く
購入出来る方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2401:33:07

ガソリン販売施設のあるマリーナに行けば、税抜き価格で販売してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2408:32:23

軽油はそうだね。トラクターとか発電機とかで使う軽油は申請して許可が下りれば軽油取引税が免税になりますからね。ガソリンにもそういう制度があるんでしょうか??