ここから本文です

事故車の買取業者はどこが一番信用できますか? ・はなまる ・アトランティック...

hbh********さん

2007/7/601:16:47

事故車の買取業者はどこが一番信用できますか?
・はなまる
・アトランティックコーポレーション
・TAU

閲覧数:
5,934
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bls********さん

2007/7/601:37:12

買取ということは、売るってことでしょうか?
もしそうでしたら、高く売れたほうが良いわけですし、買取の見積りは大抵無料でやっっていますから
色々と回って、一番良い値段を付けた所で売れば良いと思いますよ。
色々と面倒は多いとしても、知識さえあれば個人売買が一番高く売れますけどね。事故車の場合は
オススメしませんが。

元・車屋の立場として言わせてもらえば、車屋にとって買取ってオイシイです。
当然、売値より買値は安いわけですし、値段が付かないような車を引き取っても(場合により有料)
それを解体業者に最低2・3万の値段で売れますから。

そんなわけで、遠慮なく見積りしてもらい、もし値段が付かないようなら、解体屋に直接売ってしまい
ましょう。

質問した人からのコメント

2007/7/7 21:42:23

参考になりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2007/7/601:24:37

上記3社で相見積もりを取りましょう、営業担当に独占で取引したいと言われても断り、
きっちり3社の見積もりを取り、一番気に入った営業担当に他2社見積もりを見せて最終交渉
しましょう。
時間がなければ上記3社を同じ日の同じ時間に呼び、その場で高く買う業者に決めるのも良いと思います。