ここから本文です

スノーボードしながらイヤホンで音楽を聴くのは普通のことですか?

ypm********さん

2014/2/1202:53:59

スノーボードしながらイヤホンで音楽を聴くのは普通のことですか?

閲覧数:
1,282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2014/2/1203:36:18

周囲の音が聞こえなくなるしで
危険だからやらない方がいいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/2/1319:43:16

他の人に危険ですので普通の人はしません。

音楽を聴きたいなら、スピーカー付きのプレイヤーを使うのが良いです。

ボードにでも取りつけて周りの人に、あなたの好きな音楽をきかせてあげてください。

akb********さん

2014/2/1221:58:05

角野くんは、ももクロを聞いて滑るそうですね。

平野くんも、何か聞いてましたね。普通のことではないか。

mer********さん

2014/2/1211:59:23

「普通」ってのが何なのか、言葉の意味ってのをちゃんと理解したほーがイイぞ。勝手な思い込みで言葉を使ってる限り、他人のまともなコミュニケーションはできゃしない

そーゆー事柄に「普通」って表現は使わないよ。それじゃ質問として成り立たない。しっかり理解してまともな文章書くように気をつけなよ

mar********さん

2014/2/1203:43:21

おはようございます。

そういうレベルの問題ではなく好みの問題です。

私も音楽を聞きながら滑走したり飛んだりしたことありましたが
気が散るしこけたらヘッドセット飛んでくしw
サイテーだったのでやめました。

また、仲間と一緒に滑ってると会話出来ないのも難点です。