ここから本文です

ソチオリンピック。 スキージャンプ高梨選手残念でした。 望みはもはやフィギュ...

pec********さん

2014/2/1205:16:15

ソチオリンピック。
スキージャンプ高梨選手残念でした。
望みはもはやフィギュアスケートだけですか?

金メダルは、今大会も0でしょうか。

閲覧数:
258
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2014/2/1205:22:58

スキ―男子のラージヒルと団体が残ってると思います。
まぁ金はどうかわかりませんが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2014/2/1210:06:04

期待出来るとしたら前評判がそれほど高くない選手かなぁと思います。フィギュアの女子です。

kim********さん

編集あり2014/2/1206:43:21

0でしょう。フィギュアでメダルが1個取れたら上出来です!(-"-;)

han********さん

2014/2/1205:46:21

それも男子フィギアですね(;^ω^)

メンタルをもっと強く持ってほしいねー…
実力以上を出して欲しいねー…
火事場の馬鹿力!
メントレ。

ハーフパイプの平・平コンビの若い衆はやったね(^O^)/
金のスイスの無名のお兄さんユーリ?はまぐれぽいです。
一か八か、まさにオリンピック男です(*_*;
90点コンスタントは歩夢君だけでした…

それも男子フィギアですね(;^ω^)

メンタルをもっと強く持ってほしいねー…
実力以上を出して欲しいねー…...

tax********さん

2014/2/1205:45:43

羽生君はやってくれそうな気がします。

yar********さん

2014/2/1205:42:17

フィギュアは転倒しても1位になれますからチャンスはありますよねw
でもロシア勢は特に得点が伸びますから厳しいですねw
雰囲気に圧倒されて有力な羽生も銀以下でしょうかw

ジャンプ男子はなんだかんだで金は難しいですねw