ここから本文です

近鉄南大阪線沿線で3家族で焼肉を食べに行く予定なんですが、座敷があってゆっく...

oku********さん

2014/2/1207:27:16

近鉄南大阪線沿線で3家族で焼肉を食べに行く予定なんですが、座敷があってゆっくり出来るお店をどなたか紹介して頂けませんか?
出来れば古市より北側を希望します。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2014/2/1217:41:42

焼肉割烹藤吉 松原店
個室の掘りごたつ席あります

質問した人からのコメント

2014/2/12 20:28:59

抱きしめる 嫁さんが気に入りました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swp********さん

2014/2/1217:20:24

載せてみますね☆
ご参考までに♪
○はや 海彦山彦
http://r.gnavi.co.jp/k715307/
○焼肉萬野ホルモン舗
http://www.mannoya.com/shop/tennoji/
○焼肉韓バリバリ
http://www.yakinikukanbaribari.com/