ここから本文です

スキーやったことないけどスノボはやったことある!といったら周囲に非常に驚かれ...

alp********さん

2014/2/1209:45:25

スキーやったことないけどスノボはやったことある!といったら周囲に非常に驚かれたのですが、そんなに珍しいことなんですか?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2014/2/1211:35:51

その言った相手の年齢層にもよるのではないでしょうか?
今の40代辺りが、20代の頃はスキー全盛(?)で、
まだスノーボードは少数派だったように思います。
そして その世代が結婚やら家族が増えたとかで
ゲレンデから離れていれば 今の状況を知らないでしょうから
驚くのかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/2/16 13:41:11

驚く 確かにそれくらいの歳の人から言われましたね…世代によるものなんですね!皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2014/2/1212:25:41

ご質問者様が中高年の方なら珍しがられますが、それ以外の年代なら至って普通です。
気にすることはないです。

bey********さん

2014/2/1210:39:02

まったく珍しくないです。
その周囲の人のリアクションが珍しいです。

yat********さん

2014/2/1210:20:15

全然珍しくないです。
私のホームゲレンデは8割がスノーボーダーで若い人が多いですが、ほとんどの人はスキー経験がありません。ボードスクールのインストラクターでもスキー経験のある人は意外と少ないです。