ここから本文です

中二病ネーム考えてください! 少し憧れます! くだらないとか後で恥ずかし...

mo_********さん

2014/2/1220:14:53

中二病ネーム考えてください!



少し憧れます! くだらないとか後で恥ずかしくなるから辞めなと言うの書かないでください。


私のイメージ

・黒き堕天使

的な…………?

おねがいします!

閲覧数:
75,046
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

編集あり2014/2/1500:57:45

くだらないなんて絶対ないですよ!
むしろ過去に中二病でよかったと誇ってください!
貴方が出したイメージにですと一番これがいいと思いますかな?
「片翼の堕天使」(フォーレン・エンジェル)
しかしこれだとありきたりすぎて名称がかぶる気がします
なので↓に色々考えます(読み方は悪魔で参考です自分で意味があえばそっちで名乗るのがいいかと)
男の場合
「深淵の闇夜に生きる吸血鬼」(ヴァンパイア・オブ・アビスナイツ)
「聖なる光の隕石~Sirius~」(ルミナスコメット・シリウス)
「†漆黒の深海フォーマルハウト†」(しっこくのしんかいフォーマルハウト)
女の場合
「幾世霜の刻を生きた魔女」(いくせいそうのときをいきたまじょ)
「宵闇に輝く蒼い星・スピカ」(よいやみにかがやくあおいほし・スピカ)
「水鳴の乙姫~ツェーレ~」(すいめいのおとひめ・ツェーレ)
こんな感じのでどうでしょうか?自分の性別と違うほうはパートナー設定にするのがオススメですよ
最近同じような回答したのでこちらも参考程度にでもどうぞです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012075313...

一応自分でこういうのを作るコツを教えますね
自分が作るのでよくあるのは例:「漢字を使った言葉・カタカナの読みの言葉」みたいに構成してますね
「○○されし△△」とかみたいに「~れし」を使うと自然とカッコよくなります
まずは画数の多くて読み方がカッコイイのを探します(こんな熟語なくてもくっつければ何でも可能です)
そして次に外国語でそれにあうものを探します
オススメのサイトです↓
http://kkr.orz.ne.jp/jougesayuu/dictionary_doitu.html
属性とか大好きなのでこういうのを調べると沢山出てきます(「水 外国語」等で検索したりするとその関係が出てくること多いです)
それとカタカナのほうの名前は思いつかないときは星座がいいと思います
ここがオススメです↓
http://name-site.net/contents/kousei.php

それと話し方ですがなるべく
「クッ・・・聖なる炎が俺を包んできやがるっ・・・」(おはようございます)
「闇が世界を包んでいくッ!フハハハハ!」(こんばんわです)
みたいに関係ありそうで翻訳できなさそうにするのがコツですよ
なんだか勘ですけど貴方には何か才能ある気がするんですよね?
ホントなんでかわからないんですけど貴方から不思議なオーラがある気がするんですよね
PCで文字しか見えないのに何でかわからないんですがそう感じましたww
よければ色々作ってみてください!
こんな中二病バカでよければもし何かあれば協力しますよ!w
貴方に邪神の加護がありますように・・・(闇属性には邪神はいい意味ですよ★)

質問した人からのコメント

2014/2/15 11:31:08

詳しくサイトまで教えてくれて有難うございます! 参考にしてみます!

他の方も有難う御座いました!

「中二病 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkl********さん

2014/2/1221:56:43

神の名前や英語などを入れるとかっこいいですよ

日本の神で天照坐皇大御神(あまてらしますすめのおおみかみ)や伊弉冉尊(いざなみのみこと)伊奘諾(いざなぎ)など

後は、黄昏(たそがれ).汝(なんじ)などの単語はどうでしょうか?

dre********さん

2014/2/1221:47:53

中二病は最初は「真っ黒な仮面」みたいななんか意味わからないやつですが
上級者になってくると、英語になってきます。
UNKNOWNとかめっちゃかっこよくないですか?