ここから本文です

ハリアーはRAV4ベースでばかにされてますが、最初にハリアーがでて、RAV4がハリア...

名もない修羅2さん

2014/2/1220:32:22

ハリアーはRAV4ベースでばかにされてますが、最初にハリアーがでて、RAV4がハリアーベースと言えばRAV4すげ~ってことになるのでは?

結局はトヨタの戦略が馬鹿なだけでは?

閲覧数:
2,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1303:12:35

バカにする人達は、ベースとなったRAV4がどんなクルマかわかってないのでしょうね。まだ日本に入ってきてないから仕方がないことですが。新型ハリアーのベースとなった海外向けの現行RAV4は、ハリアーより大きいのですよ。
さらに、RAV4がベースという言い方をするのもよくないのですよね。RAV4に採用されている新MCプラットフォームは、カローラからレクサスまで、幅広い車種に使われています。

質問した人からのコメント

2014/2/14 22:19:01

北米のRAVV4は日本のハリアーより一回り、いや、ふたまわりぐらい小さいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2014/2/1222:14:19

そもそも初代からカムリベースなので、RAV4ベースになったところで大して変りません。

それ以前にRV4ベースだから馬鹿にしてる人なんて見たことないですが
居てもどうせ元々トヨタのアンチなので、トヨタにとってどうでも良い人たちでしょう。