ここから本文です

精力剤って効くんですか?

top********さん

2014/2/1311:23:54

精力剤って効くんですか?

まだ33歳なのですが最近あまり立たなくなってきました。彼女とも付き合って長いし少しマンネリしているだけなんでしょうか?
どうにか元気な頃に戻りたいんです!
でもバイアグラとかの薬は興味はあるんですが、まだちょっと抵抗があります。
精力剤とかに詳しい方がいたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2014/2/1313:01:33

即効性などを求めるのであればバイアグラなどを使ったほうが効果があると思います。
その他のドラッグストアーで買えるようなものは私も飲んだことがありますがあまり効かないです。
それ以外だったらサプリメントとかですかね。
単純にその時だけって目的ではなく、長期的に改善していきたいなら、きちんとした栄養をとったり、睡眠をきちんととるなどからだの中から健康にしていった方が良いと思います。
薬でなければそっちの方がお勧めですかね。
私はマカを飲んでいます。精力の減退に悩んだのもありますが、とにかく体の疲れや眠気でやる気にならない、体力もなくなっているという状態で、それによって精力が無くなっている感じだったので、まずきちんと栄養を取ろうと思ったのがサプリメントを飲み始めるきっかけでした。
飲み始めてからはすぐではないですが、段々と体調も良くなりそれと共に妻との夜の営みも増えていきましたよ。
なので、体調からやる気が起きないなどはサプリメントを使っての改善もオススメします。
ご参考までに
こういったホームページにもサプリメントを使った方の評判など載ってますので参考にされたらいかがでしょうか?
http://maca-kuchikomi.com/

質問した人からのコメント

2014/2/13 13:09:35

降参 確かに夜疲れて眠くなったりしてやる気が起きないことが多々あります。
ホームページも見てみましたが結構よさそうですね。
検討してみようかと思います。
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる