ここから本文です

レクサス isfのリセールバリューについてお聞きします。 レクサスはリセールバリ...

ftoevo_4g63さん

2014/2/1312:27:12

レクサス isfのリセールバリューについてお聞きします。
レクサスはリセールバリューがすごく良いと良く聞きますが、最終型のisfと特別仕様車のisfでは今後のリセールバリューでどれくらいの差

が出て来ますか?
35GTRや200系ランクルの特別仕様車、限定車、またはレクサスLFAの今後のリセールバリューと比較してレクサスisf特別仕様車のリセールバリューの動きを詳しく教えてください。
車の色はブラックでその他の状態は1万km以下でエンジン、室内はかなり良好とします。

どうかよろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
4,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1314:51:06

レクサスは車種によって、リセールバリューはバラバラです。

レクサスLFAは別格として2014年モデルのGTRが、一番リセールバリューが良いと思います。一般の人にも、乗り易くなったという評判です。

2番目がランクルですが、特別仕様車が既存のモデルより、高いとは限りません。

貴方がレクサスを購入し将来買い替え時、これからもレクサス店で車を買い続けてくれる客だとセールスマンが判断した場合、リセールバリューは良いでしょう。

質問した人からのコメント

2014/2/15 01:08:27

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymsut6006さん

2014/2/1314:28:19

レクサスのリセールバリューがいいなんて初めてききましたよ! 必死にレクサス店が買い支えてますが 中古車市場は冷え冷えです。元々の価格が 高すぎますよ。

ttp2983さん

2014/2/1314:14:27

それは、トヨタがどれだけ買い支えるか次第です。