ここから本文です

ホットヨガスタジオlavaって、正直どんな感じですか? ヨガ大好きなので通ってみ...

non********さん

2014/2/1316:00:38

ホットヨガスタジオlavaって、正直どんな感じですか?
ヨガ大好きなので通ってみたいなと思っています。
会員の方もそうでない方も、アドバイス頂けましたら幸いです。

閲覧数:
19,341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2014/2/1620:28:22

こんにちは。

lavaには体験コースがあったと思います。
たしか1,000円くらいだったかな?

詳しくは公式ページでチェックすると良いかもしれませんよ。

http://inf.to/Wal
また、情報はまとめられてるサイトがあったので良ければ参考になさってください^^。

質問した人からのコメント

2014/2/18 14:54:13

成功 皆さん、ご回答有難うございます。
アドバイス通り、体験コースを試してみます。
「馴染めるかどうか」本当にそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2014/2/1508:25:35

トライアルで問題なければ回数券とかで何回か
お試ししてみるといい。設備の満足度、清潔度、
インストラクターの教え方、人柄、他の生徒さん
の印象などなど、気にすることは一杯ある。

要は、そこのスタジオに馴染めるかどうかだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/2/1316:05:44

店によっても違うだろうから、とりあえず体験に行くといいと思いますよ