ここから本文です

皆さん!せっかく回答を頂いた質問を放って置きっぱなしにしていませんか!? ベ...

xyl********さん

2014/2/1321:00:35

皆さん!せっかく回答を頂いた質問を放って置きっぱなしにしていませんか!?
ベストアンサーどんどん選定しましょう!

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2014/2/1408:10:24

なるべく選んでるんですがね、たま〜に、どれもこれも一長一短でBA
を決めかねた時は放置して、投票にしちゃいます。

質問した人からのコメント

2014/2/14 22:44:07

感謝 なるべくベストアンサーをよろしくお願いいたします。
そうすれば競馬カテも活性化してきますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/2/1401:34:20

自分はBA、ちゃんと選んでますよ!
そういう質問者様もちゃんとこの質問のBA選んでくださいね。

yoi********さん

編集あり2014/2/1408:56:59

誰か俺の質問にコメントしてくんないかな(´ω`)?知恵袋委員会に「24時間以内に決めねぇと抹殺するぞ!」って脅迫されてるんですよね(/_;)
今なら先着1名様に500枚プレゼント♪

補足
上記、お陰様でコメントが付きBAを選ぶことが出来ました!ありがとうございました♪

tac********さん

2014/2/1321:32:07

回答が1件しかないのに、投票にしている奴がいるのはどういう意味でしょうか?

素直にベストアンサーにすればいいのに…と思いますね。