ここから本文です

ヘイセイジャンプのコンサートsummary2008にキスマイはジュニアとして出てますか?...

にっちーさん

2014/2/1321:04:27

ヘイセイジャンプのコンサートsummary2008にキスマイはジュニアとして出てますか???

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2014/2/1414:33:30

サマリー2008行きました。
キスマイはJr.として出ています。
うちわも発売されていましたし、パンフレットにも載っています。

質問した人からのコメント

2014/2/15 13:27:52

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

2014/2/1421:45:54

はい、ここ↓でもekubo_0210が嘘ついてます。
コイツ、馬鹿JUMPヲタ代表だから、JUMPの事なら知らない事も知ったかして、テキトーでいい加減な事ほざくから気をつけて~

eku********さん

2014/2/1400:03:48

多分出てませんよ。
まぁ、DVDは発売されていないので、確認出来ません。