ここから本文です

3桁キター!

geh********さん

2014/2/1402:52:09

3桁キター!

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2014/2/1403:10:56

101.45!!世界新記録!!!!
どのジャンプも高さと流れがあって圧巻の素晴らしい演技でしたね!
明日のFSも頑張ってほしいです(*^-^*)

質問した人からのコメント

2014/2/14 06:37:27

明日の4Sが怖いけれど楽しみですね。
テレビの前ですが、精一杯応援します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2014/2/1402:53:48

あと二人も、三桁出したれや!