ここから本文です

ハヤシライスに牛肉を入れたらハヤシビーフって言いますか?

bee********さん

2014/2/1404:57:56

ハヤシライスに牛肉を入れたらハヤシビーフって言いますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2014/2/1405:10:35

私はハヤシライスと言います(*^-^*)

ハヤシライスは牛肉と玉ねぎを炒めてデミグラスソースで煮込むものだと思うので…(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2014/2/1408:43:37

牛肉を使うのが一般的だからハヤシビーフとは言わないと思います。
逆に豚や鶏肉を使っていたらポークハヤシとかチキンハヤシとか言わないと誤解しそう。

iso********さん

2014/2/1405:33:05

言いませんね。ビーフしか使わないから。

max********さん

2014/2/1405:00:14

ハヤシライスって基本的に牛肉使うと思います。