ここから本文です

黒人と付き合ったら忘れられなくなるって聞くけどそんなに違うもんですか?

ypq********さん

2007/7/709:33:25

黒人と付き合ったら忘れられなくなるって聞くけどそんなに違うもんですか?

閲覧数:
29,182
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2007/7/820:33:57

黒人の家庭はどこも父親よりも母親の方が強く、息子達は母親やおばあちゃんから女性を大切にするようにと育てられているので、黒人男性は女性に優しい人が多いのだと思います。母親達は普段はとっても優しいのですが、怒ったらとっても恐く、父親(母親である女性の夫)でさえ何も言えません。そして父親よりも母親の方が働き者が多いです。なのでそういう母親達に育てられた人達が多く、そう言う人たちは自分が付き合った女性をとっても大事にします。自分の両親の家の事を「ママの家」と呼ぶし、何かあると父親ではなく母親に相談したり、母親にアドバイスを求めたり父親よりも母親を大事にしています。 
 
あそこがうんぬんと言うよりもそういう黒人男性の育った環境からくる優しさが1番なのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/7/10 19:42:30

成功 皆さん回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2007/7/920:55:22

日本人男性と比べたら、ですか?

違いっていっても肌の色とかがたいの違いとかですよね。
日本人男性よりも気配りや愛情表現はあるとおもいます。
でも人それぞれだし、一概には言えないと思います。

ただ未練がましいのが難点。

bar********さん

編集あり2007/7/905:00:04

アメリカでは白人、黒人カップルが1万組です。

ハンサム黒人は、白人女性に好かれます。
生まれてきた子は素敵です。

ハ一フ黒人はセクシ一ですね。

go_********さん

2007/7/814:36:04

何の大きさはあまり関係ない気がします・・だってねぇでかすぎ(゚Д゚)

それよりやさしさでしょうねぇ
友だちに付き合ってた人いましたが
ことあるごとに「大丈夫?!」「どうした?!」「好きだよ愛してるよの連続です」

今の日本男性にない徹底した思いやりがあるので
好きな人は結構いますね

fer********さん

2007/7/722:09:00

「発酵臭」が好きなショウジョウバエみたいな人には堪らないでしょう。

不適切発言でした。

mac********さん

2007/7/718:15:44

黒人女と日本人男の組み合わせはあまりないのは、女から言わせるとKマッチ棒、男からいうと大平洋という
ところですか