ここから本文です

ベンツCクラスセダン又はCLA180はチューニングしたらどれくらいまで速くなることが...

wan********さん

2014/2/1416:06:47

ベンツCクラスセダン又はCLA180はチューニングしたらどれくらいまで速くなることができますか?

0~100加速でです。

閲覧数:
1,722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2014/2/1417:43:04

エンジンなどをいじるとメーカーの保証対象から外れます。
それよりAMGにしたほうが、面倒がないし、安上がりだと思います。

C63SAMG(S204)のワゴンの0→100は4.6秒と聞いていますが、実際に計ったことはありません。
セダンでは、0.1秒くらい速い。

質問した人からのコメント

2014/2/14 22:31:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i11********さん

2014/2/1416:42:48

そもそも、そんな事する車じゃないし
速いのが欲しければAMGを買えば良い事かと思います。